プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文で申し訳ありません。
中国語ができる方に翻訳を是非お願いしたいと思います。
yahoo翻訳みたいな、デタラメでなければ多少の文法ミスは全く問題ないです。
宜しくお願い致します。

↓↓

「raziko」というアプリである。Android限定での配信だが、私はこのアプリをよく利用している。
このアプリは、民放もNHKも聴くことが可能で、しかも全国どこの放送局でも聴くことが可能なのである。つまり、東京に居ながら北海道の放送も聞けるのだ。

更に、ラジオを録音することも可能である。
一般的なラジオだと、カセットテープに録音したり、時間を予約するのが難しかったりする。
しかし、razikoを使えばテレビを録画するのと同じ感覚でラジオを録音することが出来るのだ。

A 回答 (1件)

是个叫做「raziko」的应用程序。

这个应用程序只能在安卓上使用。我经常用它

这软件不管是民营广播还是NHK都能收听,而且国内的任何广播台都有可能收听到。也就是说你在东京也能听到北海道的广播
另外,还可以录广播。如果是普通的收音机,只能录到带子里,而且预定时间时操作很麻烦
但如果使用raziko的话,录音就像录电视那样轻松
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/11 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!