アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムマシンがもしもあったら、過去と未来のどっちへ行きたいですか?

過去は、、、安全。かも?でも、またかー。。。ッて感じ。

未来は・・・危険、かも?核戦争とか起きているかもしれないから。。。
それに、原油とか枯渇していて、水戦争起きていたりして。。。

さてはて、貴方は過去と未来のどちらへ行きたいですか?

A 回答 (7件)

 3日前、いや昨日でも良いです。



 ありったけのお金で株を買って今日に戻って売ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 11:23

私は#5の方と同じ趣向で『過去』に行きたい。

  

●まだ歴史に名を残していない人たちとツーショットの写真を撮影して現代に帰って来る。 

●現在、日の出の勢いにあるマイクロソフト社やアップル社、トヨタ自工の会社設立を助け、会社株をたっぷり購入して帰って来る。 

●その辺に転がっている土器、陶磁器を買い込んで帰って来て、骨董屋を開く。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 11:24

往復できるなら、未来に行って、宝くじや中央競馬などの博打や富くじの当たり番号を全部調べてから現在に帰ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 11:24

 できることならば、先の大戦の前に行ってあの戦争を止めたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 11:24

過去に戻り、人生をやり直したい気持ちが


有るのに、矛盾して居るかも知れませんが、
どちらかというと未来に行きたいです。
理由は、夢が叶うか知りたいからです。
烏滸がましい戯言で、申し訳有りません。

・・・確かに、人類を滅亡させる?説が出ていたりとか、
社会的問題の他に、家族や自分が
重い病気にかかるんじゃないかとか、
色々考えると、未来は怖いですが、
それでも、やっぱり知りたいという
欲求が有るのは確かです。

回答になって居なかったら、大変
申し訳有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 11:24

私は未来ですね。

しかも3日後とか、近い未来です。

そしてロト7の数字を見て現在に戻り、その数字を購入。

一気に大金持ちですわ!はっはっはっは!!

ってな具合でw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 11:25

昨日に夢をたくせば後悔で 明日に夢をたくせば希望になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!