dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日50~100枚程度のA4用紙でのカラープリントをする予定があるので、プリンターの使い放題プランを検討しています。
インターネットで調べたところ、メビウスプリンターというのが月額1万円で最も安いようなのですが、実際に使用されていらっしゃる方のご意見を参考にさせていただければと思い投稿しました。
(1)月額料以外費用は発生しないのでしょうか??例えばインクの送料など•••
(2)他にもっと安いところなどあるんでしょうか??
その他実際の使用感など知っている方がいらっしゃれば是非教えていただければと存じます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最大で月に2000枚程度でしょうか? 

もしA4の普通紙だとして、この位の使用ならビジネスインクジェットプリンタの選択もあるかな、と思います。一例ですが、4色顔料インク一式で1.8万円くらい。これで3-4000枚位印刷できます。プリンタは2万円くらい。2000枚以下ならこの方が安いかもしれませんね。
    • 0