プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前はこんなことなかったのですが・・急にはじまりました。
痛いとかではないです。ちなみに脳内?全体にジリジリとなりますが後頭部が特に・・。
ほかの箇所はジリジリの症状は弱いです。

はっきり言って若いうちに仕事を辞めて腐りきっていた時に、こんなんでは若いうちに脳が他人よりもずっと早く退化して認知症が出てきて余計人に迷惑かけるのではないかと思っていました。(引かれるほど頭が悪いので特に絶望的だと思っていました。
そのためそれが怖くてにこの世からいなくなりたいと自殺未遂を繰り返したことが過去にありました。(相当愚か)

ちなみに今はとにかく働いてこれ以上親には迷惑かけたくない気持ちで職を探しています。

一応神経科の方でボケなど(あまり使いたくないですが)が出てきたサインかと脳の写真まで撮って診ていただきましたが、医師様からは問題ないとのことでした。

しかし、いまだに治りませんし夜は特に寝つけにくいです。
これがはじまってから耳鳴りもやたらとするように思えます。(特に夜)
すごく不安な気持ちでいっぱいです。

お医者様が問題ないと診断してくださられたのですが本当に大丈夫でしょうか?
くだらない現状で悩んでるのかもしれませんが(愚かすぎますが)恐怖でいっぱいですので似た症状が現れて困っている方やこの症状の原因が何かをご存知の方、この症状についてどう思われますか?
意見を是非とも聞かせていただけませんか?

A 回答 (1件)

発熱や、視力障害、嘔吐はないですね?。

脳の炎症も考えられますけど…そのあたりを見逃されることはないと思います。

多分、薬の副作用とかだと思いますが…もし熱発とか、目の前にチカチカしたものが出るようになってきたとか、症状が出てきたらすぐに医者に行って下さい。
睡眠障害もありそうなので、そのへんかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また、心配していただき本当にありがとうございます。

ネットにてもう一度調べると私だけではないのか『頭 じわじわ』と検索されている方々が多いようです。
ドーパミンが頭の中をじわじわ巡っているからとか・・。そんな内容がちらりと出てましたが、原因かはわかりませんし、それが脳にとっていいことなのか悪いことなのかも不明でした。

発熱、嘔吐はありませんが、最近では朝方になると悪夢とまでいきませんが内容の酷い夢ばかりを見ますし、毎日のようにそのたび汗をかいてしまうようになりました。

『すぐに回答を!』にしてましたが、焦るほどのことではないのかもしれません。心配をおかけしましたが、すごく不安だったのですが気持ちがとても楽になりました。
ご回答心から感謝しております!!