dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼します。私、アラフィフの男性です。余りにも信じらない事が連発しましたが、漸く解決の方向を見出し、実行に移そうと思います。
それについて、ご意見やアドバイスをお願いします。
ここに至ったことを順序だてますと;
1。3月前に妻に男性の影を感じ、本人と話し合いましたが、無論否定でした。
2。取り敢えず調べたところ、週日の2日のペースで仕事帰りにホテルに寄り、2時間ほど過ごしていりとのことでした。
3。そんな中で、半年も妻の拒否でレスだったのに、先月、急に夜の生活を求めてきましたが、違和感を感じて避妊具をつけて応じました。
4。ところが今月に入って、妻から妊娠を告げられ、本人は漏れたに違いないと言い。生みたいと言います。
私は用心して2枚付けたので先ず、失敗はないと思います。妻はそのことを知りません。
それに加えて、既に妊娠3月目に入っていることも調べ上げました。
5。妊娠した後も相変わらず、男と会っていることも証拠として取りました。
そんなに好きなら、どうせこの先も変わらないから、熨斗を付けてくれてやろうと思います。
6。ここに至った原因は私には分かりません。相手は職場の上司で何時からの間かは不明です。自分のしたい仕事だと言うので好きにさせておきましたし、
常日頃、私の職業や収入、家庭生活の充実を友人たちにも言い触らしておりました。
私はオンナ、ギャンブル、借金、dvなどは無く、特に悪い夫だとは思えませんが、魅力がないと言うなら仕方ありません。
それしかないでしょう。
7。子供はいませんので、離婚を決めました。特に話し合うこともないと思います。
・慰謝料はと共有資産分余分は相殺します。
・生まれて来る子供は妻の子ですから、熨斗の代わりに持って行ってもらいます。
今のところ、生まれる子供は楽しみだねと精一杯の演技をしています。
8。離婚は出産した後すぐに病院で通告します。嫡出否認の申し立てをします。多分、DNA鑑定にもちこまれますね。
私の持ち家から妻の私物を実家に送り付けます。鍵も変えて、入れません。
9。上司の家族には傷つけたくないので、不倫は一切告げず、単に二人を解雇に追い込んで、終わりにしようと思います。
後は何もしません。但し、離婚に応じない場合には、裁判までいき、証拠の数々を披露します。

こう言う考えは如何でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

句読点の使い方、共有「資産」という言葉の使い癖など以前も同じような投稿を見かけたような気もしますが、それはさておいて、

もし本当に避妊具を二枚重ねにしたのならばむしろ漏れちゃったリスクが増えた事は確かです。
ゴム二枚での摩擦により、一枚での使用に比べるとゴムの破綻する可能性が著しく高まるので、コンドームの使い方としては御法度ですよ。

>私は用心して2枚付けたので先ず、失敗はないと思います。妻はそのことを知りません。

失敗の可能性は決して低くありません。今後気をつけましょう。
    • 0

1 嫡出推定と言って、「婚姻中の妻が生んだ子」および「離婚から200日以内の女性が生んだ子」は、夫の子、つまりあなたの子と推移されます。

・ 嫡出否認は可能ですが、「訴えをもって」つまり裁判によることが求められます。
 ・ 奥さんが離婚の届け出より前に出生届を提出すると、あなたの戸籍に一度入ることになりませんか?

2 会社にその事実を告げることは、名誉棄損になる可能性もあります。
 ・ 事実であっても、社会的信用を害する内容であれば名誉棄損の法律要件を満たします。
 ・ 解雇を目的にしているのであれば、違法性も認められると思います。

3 前のご回答各位が述べられるとおり、弁護士にあらかじめ確認されてください。このサイトで作戦を練る事案ではありません。
 ・ 離婚はともかく、早く言って中絶を検討させるのも武士の情けかと。生まれ来る子供の悲劇、罪のない弱者に苦難を強いることをも考慮して。 
    • 0

>私は用心して2枚付けたので

よく誤解されていますが,コンドームの2枚重ねは
きわめて避妊失敗のリスクが高くなり危険です.

薄いゴムどうしが直接擦れ合い,引っ張られるからです.

全体を読むと奥さんのクロは間違いなさそうですが,
2重コンドーム使用の部分は,後々のことを考えて
公言しないことをお勧めします.
    • 0

今すぐ弁護士に相談して離婚した方が良いのでは?

妻の出産後に離婚…それもアリでしょう。でも、あなたの子供ではないけど中途半端な家庭に生まれた子供が可愛そう。どうせ不倫がばれたら相手男性は逃げると思います。酷な言い方ですが、今なら奥さんは堕胎の選択肢もあります。子供が産まれたら相手の家庭も不幸になるし「上司家族を傷つけたくない」では済まされません。

不倫の証拠があること、奥さんが妊娠三ヶ月で夫の子供ではないことが確かなこと。事実関係をハッキリさせて弁護士経由で離婚話をしたほうが良いと思います。

長引けば不幸な子供が産まれるだけです。奥さんに騙されて復讐したい気持ちもわかるけど、子供が産まれる前に決着をつけるべき。奥さんがどうしても産みたいと言うなら、証拠を突きつけて「自分の子供じゃないから」と放置で良いでしょう。
    • 0

悪いことは言いません。

すぐに離婚に強い弁護士を雇いましょう。
費用の問題ではありません。あなたの人権に関わることだからです。
あなたの知っている、あなただけを愛し、優しくて思いやりのある妻は、もうどこにもいません。
今いるのは、悪魔のような女だけです。
なので、何を言い出すか、何をしてくるか分かりません。
そういう相手には、法的手段しか無いのです。
証拠が十二分にあるか分かりませんが、それも弁護士と相談しましょう。
足りなければ、調査会社を使いましょう。

あと、何故相手の男に報復しないのか不明ですが、慰謝料の請求は必ずしなければなりません。
それは「悪いのはどちらか」というのを、将来的にもハッキリさせなくてはならないからです。
なあなあで済ませば、無いこと無いこと言いふらして、あなただけが悪者にされます。
それで相手の家族が傷ついたとしてもあなたのせいではありませんよ。
いえ、むしろ感謝されるのでは?騙されて裏切られ続ける方が不幸だと思います。
(もちろん、相手が素直に応じれば会社にも家族にもバレ無いかもしれませんが・・)

まだ、奥様に気づかれていないようですので、すぐに弁護士と相談して十分に計画を練って行動しましょう。
あと、預金や権利書など、金券関係も保管しましょう(実家等)
余談ですが、あなたがもっとも信頼する友人に相談しておく方が良いかも。。。
イザ!!と言うときに頼りになりますし、友人関係への事後の根回しも出来ますから。
(もう相談してるのかも??)

とにかく、弁護士へGO
    • 0

文になんとなく技巧的な不自然さを感じますが、あなたのおっしゃる通りで宜しいかと思います。

• 0