アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日中学生になった女子です。
明日、一人一分の自己紹介があります。
何を話せばいいのか真面目に悩んでいます。教えてください。

A 回答 (2件)

周りの人の自己紹介を参考にして考えたほうが良いと思いますが、


名前・出身中学・入りたい部活・趣味・頑張りたいこと・・・などだと思います。

明日頑張ってください!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありかとうございます♪
頑張ります

お礼日時:2014/04/08 23:20

回答1の人が書かれているとおり、他の人の自己紹介(どんなことを言っているか)を


参考にした方がいいと思います。

自己紹介の基本は「自分がどんな人かをみんなに知ってもらうこと」
なので、趣味とか好きなモノとかを言えば良いのでは、と思います。

あと、1分は結構あっという間に経ってしまいます。
試しにやっててはいかが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!