【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

評判のいい英文校正(修士論文の)してくれる会社があったら教えてください。

ある日本企業の会社にお願いしたら、思ったように校正してくれず納得できませんでした。次回は大事な論文なので失敗なしにしたいです。

みなさんの口コミと経験をもとに選びたいのでご意見よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

Cambridge Editing Japan をお勧めします。


http://cambridge.jp/

私も外人の友人からCEを紹介してもらいました。論文はいつもここにお願いしてました。ウェブ見てもらうと分かりますが、ハーバード大学卒業生などいわゆる超優秀な方が校正や翻訳してくれます。私はスタンフォード大の女性(博士号)の方にいつも校正してもらってました。友人らはハーバードの方やプリンストン大の方に見てもらってましたよ。日本語の校正もやってるそうです。

すごくハイクオリティだけど安いと評判で、周りは(日本人留学生だけでなく外国人留学生)もCE使ってました。スタッフの対応もしっかりしてるし、校正してもらった原稿には必ずコメントがついてるし、自分でどこをどう間違ったか気が付けます。納期も遅れたことないし、CEに原稿送った後は安心して原稿が返ってくるのを待つことができたし、教授に提出するときも自信もって提出できました。学割も使えたし、ボリューム割引もありました。私は友人に紹介してもらったので、私も友人も紹介割引してもらいました。

CEは剽窃チェックもやってます。私も卒論は剽窃してもらいました。剽窃は別途かかるけど重要な原稿は絶対やってもらった方がいいです。盗作は作者にとっては致命的だし、学生にとっても卒業できるかできないか係っているので。一度無料見積りしてみることをお勧めします。
    • good
    • 1

こんにちは。

研究機関勤務です。わたしの周囲でよく頼む会社は、覚えているところだと

Editage
ミューリサーチ

でしょうか。
    • good
    • 0

わたしもしりたいです。

わたしも大失敗しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!