dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
私は高校生なのですが、時々親と一緒に寝ます。
家族の仲はとてもいいです。


今日の夜もいつものように父が布団、私がベッドに寝て、母親も一緒にベッドで寝るはずだったのですが私が目を瞑ってそろそろ寝れるかなと思った矢先に母が父の布団に入り、ディープキスのようなくちゅ音?が聞こえてきたんです。

父は○○(私の名前)本当に寝てるの?と気にしているようでしたが母の方はそんなことは知らないと言わんばかりにキスの続きをしていました。


正直気持ち悪かったし、なによりショックでした。

今すぐにでも起きて自分の部屋に逃げたい!と思いましたが既に親がおっぱじめていたので結局行為が終わるまで目を瞑って待つことにしました。

けどいつの間にか寝てしまい、親の話し声で起きました。
しかもその会話の内容が完全に行為後にするような会話で…

私は今一人っ子なんですけど、昔から妹だけは絶対に作らないでねとお願いしてきたんです。
けど、その行為後の会話の中で妊娠、という単語が聞こえた瞬間泣きたくなったし自殺したくなりました。

本当に妹は欲しくないし怖いんです…
もし母から妊娠したと告げられたら本当に自殺しそうです


母も父もいい年だし、なにより思春期の娘がいる前でいやらしい事をするとも考えにくいし、私の考えすぎなのかな…とも思いましたが絶対キスの上はしてたよなと考えてしまい、眠れません


そりゃあ親からしてみればただの男女な訳ですから行為に及ぶのは不思議な事ではないのですが、本当に気持ち悪くて、なによりなぜ高校生の娘の前で行為に及ぶのか意味がわかりません。

今日からどうやって親に接すればいいのか…


私は心が狭いのでしょうか?
やっぱ嫌な娘ですよね、妹は欲しくないとか文句ばっかり言って

あと親に対する接し方も教えてほしいです。


まだ混乱しているので文がおかしいところもありますが、長文失礼しました。

A 回答 (4件)

それがあったから質問者さんが産まれたのでは?

    • good
    • 1

仮に妊娠していたとして、必ずしも妹であるということはまず考えられませんから、冷静に。



そしてここからは私事なのですが、自分は小学校の低学年から親とは別の部屋で寝始めました。
なので質問者さんも(他に部屋がない場合を除いて)別の部屋で寝たらいいのかと思ってしまいました。

いかがでしょうか?
    • good
    • 1

ユニークなご家庭だと思います。

高校生で両親と同じ部屋で寝るのは、稀ですよね。うちの娘なら「絶対イヤ!」と言いそうです。でもまあ、いろいろ違う家族がありますからね。ただ、娘が同じ部屋にいるのに始めてしまう親というのは。。。私には考えられません。認識が甘すぎたのでしょうね。

質問者様が性行為に対してショックを受けたのは、いたって普通の感情だと思いまよ。親のセックスを目の当たりにして、動じない子どもは、いないと思います。ただ妹ができたら自殺したいというのは、大袈裟な様な気もします。弟ならよいのですか?それとも絶対に弟妹はいらない、ということなのでしょうか。そうだとしたら、何故そこに至ったのか、心配になりますね。本当に家族の仲が良いのなら、そんな極端な考えは浮かばないと思います。
    • good
    • 0

>私は心が狭いのでしょうか?



 心が狭い、広いの問題では、ありません
子供の前で性交する事と妊娠に関しては
別の問題として考える事です。

 ただ、性交に関して過剰な嫌悪感は、
恐らく年齢的な事だと思います。

 子供の前で性交するのは、如何なものかと
思いますが、それ以前に高校生になって
親と一緒に寝る事の方が 問題では?
(娘が、同じ部屋で寝ているのに性交する親はあきらかに変態ですけどね)

 妹ですが、産み分けが出来ない以上
1/2の確率ですので アナタが自殺する必要が
理解できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A