アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
私は現在南米に住んでいるのですが、正直な所、こちらの洋菓子が口に合わず出来る限り作ろうと思っているのですがレパートリーがパターン化してきたので、何か案を頂けないでしょうか。
南米人の夫の両親、義兄夫婦も食べるので何か万人ウケしやすい物だとありがたいです。
あと、このまちは暑いので冷蔵保存、または冷たく食べれるものだと尚嬉しいです。

A 回答 (2件)

カスタードタルトなんてどうですか?


ひやせばそのままひんやりおいしいし、フルーツを色々乗せてもおいしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!こちらはフルーツも安いのでやってみます!

お礼日時:2014/04/24 01:29

私も質問文を読みながら、カスタードのタルト、フルーツのゼリー寄せを飾って・・・あぁ美味しそうだろうと想像していました。



あと、洋菓子では無いですが、南米だと「豆」「芋」が豊富にありそうで、和菓子の「水ようかん」みたいなキメの細かいものも美味しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和菓子も言われてみれば、案外できますね!ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/24 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!