プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃の調子がわるいので内視鏡検査をしたいと思います。
川口、浦和、越谷、草加、界隈で胃カメラの上手な先生をご存じでしたら教えてください。
なるべく川口市内がいいです。

A 回答 (3件)

今の時代、うまい下手とかないと思いますよ


昔に比べ技量の差がない気がします
    • good
    • 0

自分は、あなた様が希望している地域の近くに住んでいるわけではないので、病院はわかりませんが、他にも書いていた方がいますが、病院によってうまい下手はあまり差はないのではないでしょうか?


もし、あるとすれば、内視鏡検査をする患者の方の、痛みとか苦しさの感じる度合いではないでしょうか?

今の、内視鏡検査は、もし、患者が希望すれば、内視鏡検査の際、通常行う麻酔以外にも、全身麻酔か部分麻酔か忘れましたが(申し訳ありません)してくれると、聞いた事があるので、医師に相談してみて下さい。
    • good
    • 0

どこも同じ。

麻酔をすれば苦痛はありません。寝ている間に終わってしまいます。ちなみに麻酔はしませんでした。普段は見れないのでモニターで一緒に見ていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!