プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

161cm60kg 女です。
2ヶ月で10kg痩せようと
ダイエット計画たてました。

朝:ヨーグルト
昼:お弁当おかずだけ(300cc)
夜:もずく

夕飯後になわとび30分
寝る前にカーヴィダンス

やろうと思っています!
変更した方がいいメニュー、
追加するメニューなど
あったらアドバイスお願いします。

絶対に痩せたいです!!
ダイエット経験ある方、
是非ご回答お願いします!

A 回答 (5件)

一ヶ月以内に挫折するか、体を壊すかのどちらかかと思います。

    • good
    • 0

追記。


万一奇跡的に10kg減達成したとしても、リバウンドで半年後には元通りの可能性が高いと思います。

理由は達成したあとの体重維持プランがないから。
    • good
    • 1

ご質問から外れますが、体を動かすことを心がけて、おなかがすいたら食べるというのはどうでしょうか。

食事の時間が来たから食べるのではなく、おなかがすいたら食べるということです。特別量を減らさなくてもよいと思います。理想から言えば時間がきたらおなかが十分すいているように食べるという日常生活を続けていくということだろうと思います。
    • good
    • 0

変更や追加は特にありません。


まずは自分で決めたメニューを貫徹してみましょう。

それでどのくらい痩せるか、あるいはそのようなメニューが本当に二カ月も継続可能なのか体験してみればいいです。
もし継続できたら、10キロ減は難しくても2~3キロは落ちるかもしれませんよ。

ダイエットは"理屈"よりも"実践"が大事です。

実践を通じてうまくいかないことを学べば、次からは二カ月で何とかしよう、などと考えなくなり、日頃から努力しないとダメだなーと分かるはず。
そういう経験をしないから「二カ月で10キロ痩せたい」なんて無謀なことを言いだすのです。
    • good
    • 1

ひでぶw(だな、多分)




だいたいそんな食事。
2か月も続くとは思えない。

それに運動も、なわとび30分?
本当にできるの?

2か月で10kgってことは1ヶ月で5kg。
1週間で1kgです。

>絶対に痩せたいです!!

つべこべ言わず実践してみてください。
あなたの計算ではGW中に1kg痩せることとなります。

============
だいたいさ、何で2か月という期間を設けるか甚だ疑問。
たった、2か月で10kgも痩せられると思ったのか!?

普通、1年ぐらいかけて痩せます。

ま、達成できない方に100票♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!