アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトにも
>安倍晋三が韓国は日本と同じ価値観を持つと演説したは許せるのか。
と、1年前くらいから、この言葉に執着し、
批判を繰り返す輩を見るが、何一つ失策よる
ツッコミが出来ない、ただ批判するだけ~w

共産党もただ自民カウンターを張るだけ・・・
消費税反対を打ち出すなら消費税アップを
反対するだけやなく8%の消費税をゼロに
戻す、政策を打ち出してみろよ!
今、現存する税金徴収の流れをそのままに
社会保障費の拡充を唄い、耳に良い事ばかり
抜かしやがるw
企業の内部留保金を出さすって?w
一度、税収をくぐった銭をどういう手立てで出さすんだよ?
流石、共産主義を目指す、政治団体はちゃうな~!
法律は中国のような共産党なり!的に作りかえるアルか?

現政権をよく思っていない方にお聞きしたい
具体的に何があかんの~?
具体的にポスト安倍は誰が良いのか?重要ポストは誰々が良いのか?
税収・外交・経済の考え方を教えて下さい。この質問ハードル高いかな~

A 回答 (1件)

君にもいるだろ


嫌いな奴は理屈抜きで嫌いってのが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交遊関係を聞いているのではない
政治を聞いているのだよ 明智君

お礼日時:2014/05/03 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!