プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくハイブリッド車を購入したく車種を選定していますが、マツダのアクセラは
運転中はテレビを見れないと聞きましたが本当でしょうか?
勿論他車でテレビが見えるのも違反だとは分かっていますが、現状は殆どの
車は見ることが出来るようになっていますので、出来ると思っていましたが・・教えて

A 回答 (12件中11~12件)

キャンセラー等で見れる様に出来ると思いますよ。



試乗車は、見れない様になっているのが当たり前ですので、担当者にキャンセラーとかで見れる様に出来ないか聞いてみたらいいと思います。

そうとな頭でっかちの真面目さんじゃない限り、何か逃げ道教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解除すらもできないように聞きました。
間に入っている自動車屋さんの情報ですが
ご回答ありがとうございました 。合掌

お礼日時:2014/05/04 07:38

社外品なら見れますよ!!


心配なら試乗の時に確かめてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度メーカーの担当者に聞いてみます
間に入っている自動車屋さんの情報ですが
ご回答ありがとうございました 。合掌

お礼日時:2014/05/04 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!