プロが教えるわが家の防犯対策術!

HIVって実際は感染しやすいよね?

風俗アルバイト半年間で多分200人~くらい
プライベで10人くらい

もちろんみんながみんな生ではありませんし
sexしたわけではないですが
変なことした以上
生で行為したと同じように考えてます。

思い当たるHIVぽい症状は
バイト中いきなり身体に蕁麻疹みたいなのができて痒かった。
ほとんどの確実で風邪だけど
咳が続いたくらいです。

ちなみにカンジタ クラミジア トリコモナス ガードネイラ?などの性病は経験してます

完治したとおもってたけど
完治してない状態で彼氏とやって
今じゃ痛くなるくらい悪化はしましたが。
まあ治療中です。

こんだけ性病もあったらもう感染してる可能性高いよね?
彼氏に言ってみたら
別に感染しててもいいよ。人間いつか死ぬんやし
そんなん気にしない。とは言ってくれましたが
ワタシは誰より長生きしたいだけあって
不安でノイローゼ気味です。

A 回答 (3件)

早く行きなさい。

    • good
    • 0

ご愁傷様

    • good
    • 0

感染したからといって直ちに発病して死ぬわけではありません。



ちなみに、日本国内における、年間の新規感染者報告数は約1200件です。そのうち女性で異性間性接触によるものは約50人です。つまり、もしあなたが本当にHIVに感染しているとしたら、日本全国の女性6000万人のうちの50人、120万分の1の確率ということになります。これはなかなかハードルが高い数字だと思うのですがどうでしょう。

不安な気持ちはわかりますが、まずは検査してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!