プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、プラセンタにはまり、ランキング上位の馬プラセンタを購入しました。

まだ飲み始めて1ヶ月経ちませんが、これといった効果が分かりません。

肌に関しては他のスキンケアもしているので、余計にわからないのか・・・。

どちらかと言えば、肌より気持ちの改善を期待しているのですが、これも未だ変化なしです。

色んな情報を集めて、450mg/粒を朝、4粒、昼3粒 空腹時に服用して、

吸収するまで30分間は何も口にしていません。

プラセンタを服用して、変化があった方、服用の方法や量、変化の内容を教えてください。

A 回答 (2件)

ちなみにですが…

馬はあまり効果がありませんよ。

サプリで1番いいのは豚のプラセンタです。

豚は1番人の胎盤に近いらしいです。

私は産婦人科で人の胎盤から摂取されたプラセンタを注射してます。

更年期障害や45歳以上しか保険適応じゃないので全額実費で払ってますが
2週間に1回やってて1回が1500円です。

病院によって金額は多少異なるとは思いますが。

私は肌のキメが細かくなって顔はスベスベになりましたよ。

自黒でしたが色も白くなりましたし。

参考にされて下さいね。
    • 0

こんにちわ

サプリメントのプラセンタってあまり効果無いしお値段高いですよ。
一番いいのは内科クリニックで女性更年期障害としてのメルスモンっていうヒト胎盤プラセンタを注射して貰うか、肝機能障害としてのラエンネックもヒト胎盤プラセンタを注射してもらうかどちらかになりますね。
そちらの方が一番効果を感じられるんです。
自由診療なので1回2アンプル注射で税別2000円です。
毎週やってもいいし、2週間に1回でもいいですし・・・
美容外科でも出来ますがお値段高くなりますよ。
    • 0