プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に質問します!
他から見れば馬鹿じゃないとか思ってしまいますけど
よかったら相談のってください

今19の男です

朝5時から夕方5時まで土木しています
子供は1人いて
今お腹にも1人います
給料も
1日から月末まで生活していて
お金が残らず毎月親に借金
親からもグチグチゆわれ
貯金は0円
嫁は18さいで口が悪く性格も悪くしかもクソガキ
離婚したくても子供すてられない
嫁と付き合って3年
その三年間嫁の束縛で
俺と悪さばかりしてた
友達とも遊ばしてくれない
遊ばなかったせいで
今じゃ友達も0にん
今は俺もだいぶ落ち着いて
真面目に仕事がんばってます
でもこの三年間一回も遊んでません
とゆうより友達がいなくなりました
毎日家で子供のめんどう
オンラインゲームしてるのがゆういつのおれの
楽しみ

今ストレスが、限界で
死にたいと思うときがあります
無性に誰かを殴りたい
とゆう気持ちになります
どうしたらいいでしょうか
最近ボクシングでも初めて
気をはらそうかなと思ってます
どうせならプロ目指したいです
昔からしたいとおもってました
でも今は死にたいと
誰かを殴りたいとしかおもえません

しんで楽になりたいです

A 回答 (3件)

人生って、自分の望んだ・選択したとおりにしかならないんだよ。


若くして子供作ったんだから、遊べないのも、束縛されるのも仕方ないことだよ?

まぁ、貯金したかったり、遊ぶ金が欲しければ、早く一人前になって給料増やそうぜ?

あと、今は大変だけど、子供が独立するころお主はまだ40歳前くらいだよね?
普通は子育て終わるのが50~60歳くらいだから、自由になる時期が早くていいことだよ。

40なんて、まだまだ遊び盛りだからね^^

友達も、仕事で名を上げていけば、質の良い友人が自然と出来ていくはずだ。

…で一応質問に答えとこうか。

>死にたいと思うときがあります

おれもあるよ?
独立してから2年間、必死で働いたけど収入は勤め人だったときの半分にもならなかったからね。
そのうえ、貧乏生活と、仕事で家族団らん時間が減っちゃったせいか、妻が出て行っちゃってさ…。
流石に死にたいっておもったね。。

死ななかったお陰で、今はいい暮らししてるけど^^

>無性に誰かを殴りたいとゆう気持ちになります

おれもあったよ?
しかも実際殴っちゃったし!
殴ってから数日後、警察から所へ出頭するように職場に電話がきて、被害者が条件次第で示談してもいいっていることを聞かされたんだ。

相手は19歳、おれは当時24歳だったと思う。
鼻骨が折れていて、手術が終わって退院したばかりで、とっても痛々しかったのを覚えている。
当時、妻も一緒に泣きながら謝ってくれたのを覚えている。
そんな妻にとても感謝していたが、まさか離婚するとは当時夢にも思っていなかった^^;

最終的に、示談金100万円を支払い、何とか職を失うことはなかった。。
職を失うことの恐怖を始めて知った出来事だったな。。

あと、ボクシングって、金かかるけど習えるの?
習えるなら、気分転換になるしやってみるといいよ!つらいけど^^b

>しんで楽になりたいです

そう思うなら、やってみるといい。
でも、若気の至りじゃすまないよ?
やり直し利かないからね?って分かってるかw
    • good
    • 15

鏡を割ることになるから、それはやめたほうが良いと思う。



ストレートに自分自身を好きなだけ殴ればいいと思います。
叩かれ強くなれますよ。
    • good
    • 7

 


無性に誰かを殴りたい

そんな時は鏡の中の人を殴ればよい
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!