プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某テレビ局の女性アナウンサーの方は結婚前に局側からSEXシーンを盗撮されて、その盗撮SEXシーンを静止画に張り付けされて、全国ネット販売されてしまって居たのです。撮影現場に連れて行かれてAV女優の役をさせられていた訳では無いと思います。動画の被写体は御本人ではありませんが、紹介静止画の被写体は御本人。彼女は自活して居る為に自分でマンション費用や生活費を支払い、そして未来の結婚費用を貯金しなければいけないので、自分の部屋にはPCすら無かったそうです。何と、全国放送の担当期間中に、局側から盗撮・全国ネット販売されて居たのです。そのテレビ局としては【或る不祥事発覚防止の為に】その女性アナウンサーの方に社外に逃げられては困る事情を持ち、その為に【オラ、オラ、お前、もう社外の人間とは結婚できないんだぞ】【芸能レポーターが騒ぐだろうが】と言って、究めて晩婚化した為に大学時代の先輩と仕方無く自分の体を売るような、好きでも無い相手との御結婚を強いたのですが、彼女自身が結婚しようと考えていた元々の別・社内相手男性は社外にトラバーユできる方で、現実に今、社会的に物凄く高い地位に登られているのですが、その方は彼女を連れて社外に逃げられるという理由の為だけに社外追放されて居たのです。私は彼女をモデルとした和歌集を詠んであり、彼女自身、非常に御喜びになられてましたが、私自身は社外追放されて居た相手男性との別離を希望していた訳でもなく、テレビ局側が勝手に二人の仲を裂いていた事に驚くと同時に、その別離の補償策としてスーパー・エリートとの縁談世話を周辺者に打診した直後に、局側が今の旦那と組んで、上記・暴挙に出たのです。彼女や御両親が【会社の人達に騙された】と事態を初めて知ったのは、昨年に赤ちゃんが生まれた時でした。彼女自身、40歳手前の良い中年女性に成り下がって居ますし、その元々の結婚約束相手で今は極めて高い社会的地位に在る男性にも新しい恋人が居る可能性もありますので、下手に第三者の私が介入できる話でも無いのですが、私は和歌集が出せなくなった事が堪らないのです。彼女が結婚した際に【朝のバラエティ番組】内で【女子アナ社内結婚事情】というコーナーが当時、放送されていたらしく(局員から2ch上で聞いた)、その時点では未だ彼女自身は勤務先からSEXシーンを盗撮されて全国ネット販売されていたとは知らずに、そのコーナーに出演していたので、BPOの放送倫理向上委員会に訴えようと思えば出来るのですが、BPOの放送倫理委員会のメンツを見て【反省する連中には到底、思えません】。元々の結婚約束相手だった、社外追放後に極めて高い社会的地位に上った男性にも伝えましたが、自分の古巣でそんな事が起きたなんてと信じ切れてないみたいです。その男性に新しい恋人が出来ている可能性も大、私はBPOに言うべきでしょうか、辞めるべきでしょうか。彼女と御両親は昨年、ようやく悟りましたが、身内の方々は今も何も知らされないままです。

A 回答 (4件)

改行が無くて読みずらくて


途中で読むの
やめた
    • good
    • 1

>私はBPOに言うべきでしょうか、辞めるべきでしょうか。



 【反省する連中には到底、思えません】のなら
言っても無駄じゃないですか?

 もし、本当なら犯罪なので
BPOじゃなく警察じゃねぇ?

 なんで、BPOなの?

この回答への補足

犯罪と言っても性犯罪【親告罪】になるので・・・。それに警察は【民事不介入の原則】有り、私はそのテレビ局から検察へのネット犯罪被害を告訴妨害されてしまった経緯も在りますが、警察では無くBPOでしょう。BPOに言っておけば、取り上げなくとも【私自身が将来にテレビ業界から糾弾された時】ヤツは【BPOに言っても無駄だった】と言っていると弁護士他が味方に着いてくれるでしょうし。飽くまでも和歌集が出せなくなった事への未練に過ぎませんから。

補足日時:2014/06/02 08:04
    • good
    • 0

BPOはテレビ放送されたものの倫理観を審査するところですが、その映像はテレビで放送されたのでしょうか?



普通は他の回答者も言っているように警察でしょう。

この回答への補足

その映像は、キチンと何の問題無いように演出された上で、入籍時に放送されて居たようです。しかし、入籍の結婚報道の時点では挙式や結婚式・披露宴は今だ開かれておらず、何ケ月も後の事。彼女自身も今だ事態を悟って居ないという点で【女子アナ社内結婚事情】というコーナーを放送して居た事自体が問題となる訳ですね。即ち【今も身内の方々は何も知らされて居ないから】です。何故【女子アナ社内結婚事情】というコーナー名が付いたか【そのテレビ局が或る不祥事・発覚防止の為に】【どうしても、その女性アナの御実家や身内の方々を利用する必要】が有った次第です。しかし【女子アナ社内結婚事情】の実際は【局側自らが、アングラ市場に極めて高値で「彼女のSEX動画」と呼ばれる動画を全国ネット販売して】【「こんなものが市中に出回っているらしいぞ」「芸能レポーターが騒ぐぞ」と彼女を脅して】彼女自身はそのコーナー出演時には【全国放送番組の担当期間中に芸能レポーターに騒がれずに済んだ】と快く出演の仕事を引き受けていた訳ですから、その放送された番組映像・自体が問題な訳では無くて【全国ネット販売されて居た「彼女のSEX動画」と呼ばれる商品のネット上販売の画面コピーをBPOに見せた上で】「ふざけ切っている、放送倫理に反する」と訴えるべきなのか、と問うて居ます。警察に訴えた所で彼女の今の生活も破壊される話、その元々の結婚約束相手の男性と話し合う機会が今の私には無いので、彼が【俺が彼女の再婚相手になるよ】と言ってくれる以外は警察には言うべきではないと考えます。

補足日時:2014/06/02 08:37
    • good
    • 0

 回答の前に・・・


何故 改行をしないのですか?
 真剣な質問なのでしょうか?

>犯罪と言っても性犯罪【親告罪】になるので・・・。

 性犯罪?だったら
警察に通報すれば済むのでは?

・脅迫、強要罪とか
・盗撮を規制する法律としては、
軽犯罪法や迷惑防止条例が考えられます

>それに警察は【民事不介入の原則】有り、
>私はそのテレビ局から検察へのネット犯罪被害を
>告訴妨害されてしまった経緯も在りますが、警察では無くBPOでしょう。

 民事というのならアナタが弁護士に相談して
民事で訴えればいいかと思うのですが…

 告訴妨害すると何故 警察では無くBPOなのでしょうか?

 他の方も警察に相談すべき!と
アドバイスをしているにかかわらず
BPOにこだわるのならBPOに言えばいいと思いますよ

 しかし、BPOの放送倫理委員会のメンバーに
言っても無駄だと思っているのに
それでも、BPOにこだわるのですから面白い人ですね

 一体 何がしたいのかな・・・

 最後に改行くらいしろ!!

この回答への補足

 一般の方なら仕方無いですが、どうも、マスコミ回答者の方なのでしょうか。
 マスコミの人が嫌がると言う事は、BPOが正解と言う事でしょうか。
 実は【BPOに調べて貰いたい】理由はもう一つ有るのです。私は【今年53歳になるYahoo智恵袋の職業回答者】から、威力・脅迫他が3,000件弱も有る凶悪ネット犯罪の被害に遭ったのです。最終的に母校・開成学園の方にも脅迫状が投函されて居ますが、
 国賠の弁護士が見つかり次第【自分自身のネット犯罪被害に関する国賠訴訟の中で】彼女の所属する某テレビ局から告訴妨害に遭った事に関して、警察や検察に犯人逮捕の捜査をして貰えなかった国賠訴訟で勝てる材料として、検察と上記テレビ局との癒着を取り上げ、裁判の中で【BPOに調べて貰う】他無かったのです。
 警察と言っても、第三者の私が【親告罪になる性犯罪】に於いて訴える筋合いは無いと思います。

補足日時:2014/06/03 02:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!