アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macで個人webサイトを作ってます。windowsノートでの表示を確認したいのですがノートはxpしかありません。
windowsは6まで対応のものを作りたいのですが
xpと6のレイアウトは全く違うものになるのでしょうか?
私のサイトはシンプルで縦にスクロールするだけのシングルページにヘッターを付けただけのものです。

(※ しばらく新しいパソコンは買うつもりはありません。
また古いほとんど動かないようなパソコンなので、
今からこのパソコンでお金をかけてアップグレードするつもりもありません。)

A 回答 (1件)

「webサイト+ブラウザチェック」でぐぐ~れ~



http://www.ec-cube.net/tsubo/2014/03/10/351
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べ方が足りなかったみたいですね
ありがとうございました。
使ってみます。

お礼日時:2014/06/05 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!