プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サボテンがこんなふうになりました。水のやりすぎですか?ちなみに1か月に1回水やりしてました。誰か教えてください。

「サボテンがこんなふうになりました」の質問画像

A 回答 (2件)

おしゃれですね~。


インテリアにとても良い感じです。

サボテンって水やらなくても大丈夫とか聞きますけど、こういう種類なのでは・・
病気も無く綺麗に育ってそうですけど。
    • good
    • 0

もともとはもっと高さがあったのでしょうか?写真ではしなびたように見えますが、棘の感じや肌色も良いみたいなので問題ないと思いますが、これからは1カ月に2回ほど水をやったほうが良いですね。

晩秋から早春までは1回でいいと思います。(私のところではそうしてます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!