プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家のリフォームを検討しています。父、母、祖母、旦那、私、子供の6人です。
予算1000万から1300万です。旦那38歳の年収350万。車のローンが約100万あります。父62歳は以前公務員で退職しています。頭金は父が100万くらいだす予定です。
ローンを組むのは旦那で連帯保証人は父になるとリフォーム会社に言われました。
ローンの審査に通るか心配です。

A 回答 (3件)

Q、ローンを組むことできますか?


A、組めます。

組めなきゃー変でしょう。
    • good
    • 1

借金の内容が何であろう関係ありません。

父親が数千万円の不動産を所有しており、それを担保に連帯保証人になるのなら、銀行は1000万円程度のローンは出しますよ。安月給の旦那の価値ではなく、連帯保証人の価値が銀行の判断基準です。
    • good
    • 0

住宅ローンと違い期間が15年や10年が最長のリフォームローンだと返済額が月に10万とかになりますからかなりな負担になると思いますよ。


更に車のローンもあるということですから、審査も通らないかもしれません。
おそらく500万位じゃないと難しいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!