アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダーを取り付けたいのですが、私がほしいのはセルスターのCSD-290です。
オートバックス等で販売していないのでネットで購入しようと思いますが、配線を直結したいので、その際取り付け工事をしてくれるところはどんなところでやってもらえるのでしょうか?工賃の安いところを教えていただけませんか。大阪市内がよいのですが近隣の大阪府内で取り付けられた方教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

クルマのヒューズボックスの位置は分かりますか?


それが分かるのでしたら、自分で出来ますよ。
端子に電源ケーブルをつないで、ケーブルを引き回して、内装張りの隙間に押し込んで、本体をフロントガラスに貼り付ければおしまい。
注意点は、ヒューズボックスのどの端子につなぐかということです。エンジンをかけている時だけ(イグニションスイッチがオンの時だけ)通電する端子につないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にアドバイスいただきありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2014/06/24 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!