プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう思った理由は
(1)賃貸でもマンスリーマンションでも電話で問い合わせても、敬語を使わなかったり、無愛想だったり借りる前でも借りさせるような対応をとれない事
(2)ネットで調べてみると40での年収が300万くらいだったので、それでかと思った事
です。

A 回答 (3件)

歩合制ですので腕の良い(口先が上手い)者は多くの収入を得ています。

人から信用してもらえる人材は腕が良いのです。賃貸がメインの不動産屋には低脳なのがいますが、賃貸を借りに行く連中も低脳なのが多いのでバランスが取れているのです。
住友や三井の売買をメインにしている財閥系の不動産屋の社員は礼儀正しいのがいます。おそらく、学力も能力も違いがあって卒業している大学もレベルが高いのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2014/06/20 10:01

質問主さんよりはマシだと思います。

    • good
    • 0

無礼な相手には無礼を尽くしただけと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!