プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月1万円が与えられ、普通に貯めると24万円ですが、それを2年で240万円に・・・10倍に増やす方法を教えて下さい。

できるかぎり現実的な方法で、考え付く限りお願いします!

誰でもできる安牌な方法、というよりも「私ならこれで可能です!」というご意見が聞きたいです。

起業?…やはり株でしょうか?

A 回答 (2件)

2年で10倍にしたいのか、そもそも240万という数字が先にあるのかしらんけど、現実的には無理。

成功する可能性としては1%未満。
前述のじっちゃんの机上の空論なんか成功する訳ないだろが。
10倍つうのは利率で言えば1000%だからね。有り得ないだろ?
    • good
    • 0

 


日経先物ミニなら5~7万円で一つ買えます
そして、一つで7万円程度の上昇が確実なタイミングは年間に3~5回あります
(日経平均が700円上昇すれば7万円儲かる)

先ず、24万円で三つ買い7万円×3個=21万円儲かる
次のタイミングでは45万円あるので、6個買えるから、7万円×6=42万円儲かる
次は、87万円あるので11個買うから7万円×11=77万円
次は164万円あるので、20個買う、7万円×20=140万円
合計は304万円・・・・4回の投資で目標達成

私は資産を目いっぱいは使いませんが、今年は3月に一回、4月に1回、5月に1回、と3回投資して利益が出てます
 
株は、確実に儲けるのは一回の利益が20%程度しか取れない
20%の利益を積み上げて10倍にするには117連勝しなければならない
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい・・・!
なんかカッコイイです!

株のことはよくわからないのですが、とても興味が沸きました。

システムなど、ひとつひとつ勉強してみます!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/20 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!