プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はまだチンコに皮が全部被っていたのですが、昨日、
お父さんにそれを見つかり、一気にむかれました。

むかれた時は痛かったですが、その痛みはすぐになくなり、
何も身につけていなければ痛みはありません。

しかしちょっとでも触れるとかなり痛いです。これまで
剥いた状態にしたことはなく、洗えとはいわれてましたが
痛いからやっていませんでした。


昨日から大きなタオルを腰にまいて過ごしていましたが、
明日学校に行くのにそういうわけにはいかないから、
ゆるめのトランクスをはきました。


止まっているときは慣れてきましたが、歩くと、特に階段
では相当痛いです。火曜日には体育もあります。


お父さんは絶対戻してはいけない、耐えろといいます。
どうしたら少しでも痛みを軽減できますか?
どうしたら早くなれることができますか?
少しでもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

お父さんが学校まで付いてくるわけでもないでしょう。


学校へ行く前か学校についてから、トイレで皮を戻しすことはできるでしょう。
そしてまた、帰宅前か帰宅後にむいとけばいいのではないですか。
こうしておけば、急に見せてみろといわれても何も心配なく見せることができますよね。

要は親父にばれないようにして、聞かれたらちゃんとむいたままで頑張ってるよといいましょう。
むいたり戻したりして、すこしづつ馴らしましょう。

この回答への補足

今、ちょうどそのことについて新しい質問したところでした。
そうなんです、学校行く前にかぶせてもばれることはないです。
問題は帰宅して自分で剥いたとき、ちゃんと全部むけている状態でキープできるのかということです。

少し前に自分でむいた時、数秒ですぐに戻ってしまいました。
昨日はお父さんが馬乗りになり、相当強くむいた結果、戻らなくなりました。自分でやってむけてる状態をキープできるか、心配なんです。

万一でも見つかったら本当に皮を切られてしまうと思います。

補足日時:2014/06/29 22:36
    • good
    • 0

私は女性で、その痛みについて無知なので恐縮ですが、何かしら理由をつけて3日ほど学校を休むことはできませんか?その痛みが何日続くものなのかわからないのでそんなくらいじゃダメなのかもしれないけど・・・


3日学校を休んで寝ていれば、その間に少しはおさまるものなのでしょうか。
私は、学校よりもここでしっかり安定させておくことの方が大事だと思います。学校は1週間くらい休んでも取り戻せるけど、包茎は一生の問題です。将来お金を払って手術することは可能ですが、大きくならなかったペニスはそれ以降もそうそう大きくはならないでしょう。結婚にも影響するかもしれません。意外と大事なことです。

また、男子がこれを買えるかどうかわかりませんが、ドラッグストアで売っている「フェミニーナ軟膏」という塗り薬があります。女性は疲れたときなどに、体内に常にいる菌に負けてしまい、性器がかゆくなることがあります。そんなときに性器に塗る薬です。
昔、私の元カレがセックスのときになかなか射精しないようペニスにこの薬を塗っていました。かゆみをおさえる薬だから、少し感覚が弱まって、少しですが効果があったそうです。だから、今回の場合にも効果があるかもしれません。

また、ふつうにオロナインとかではどうですか?直接布にこすれるのを防ぐことはできるから、少しでも感覚がソフトになりそうな気がします。とにかく!!がんばって!!いいお父さんですね。

この回答への補足

学校休むというわけにもいきませんでした。
フェミニーナ軟膏ですか。痛みが強ければ買ってみます。
お父さんは耐えろ!慣れだというのですが。

補足日時:2014/07/05 16:26
    • good
    • 1

その後きになってねー。

とにかくすごい親父だねー。

貴方の言うように戻らないほどむいて、亀頭が紫色になっていませんか?
もしそんな状態が続くなら、亀頭が壊疽になるかも知れませんよ。要は血液が新しい酸素を運んでこないので亀頭が腐って来ると言うこと。

親父に強く訴えましょう。

マー最初の質問からだいぶ時間も経っているので解決してることを望んでいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!