幼稚園時代「何組」でしたか?

ポリテクセンターに行こうと思い、自分はビルメンを希望したのですが、後々の収入を考えるとcadなどのコースを勧められました。
その前にも、職業相談で旋盤を勧められていたので、興味があることはあるのですが、調べても具体的なことが解らず、イメージが湧かないので、判断が出来ません。

旋盤をやっている方で、仕事内容と勤務時間や残業と休日など、大袈裟かもしれないですが、実体はどうなっているのか教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

それ以前に半年程度の訓練で就職できるかどうか・・・



私は2年間、訓練しましたが私の同期は皆、ボーナス・退職金なしの企業で働いていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!