プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党議員による、あいつぐ、セクハラ発言問題・・・
肝心のトップである、安倍総理からの謝罪発言は全くありませんが、これって、全く無責任ではありませんか?・・・・・・・・・・・

セクハラ大好きは自民党議員の本音だからですか?・・・・・・・・・・・・

A 回答 (9件)

gusinは、人の意見に耳を傾けることができない人でなし、、、、であります。



可哀想に、、、。

この回答への補足

こいつは、うざったいやからでありますwwwwwwwwwwww

補足日時:2014/07/06 05:05
    • good
    • 0

石破幹事長で十分だと思います。

この回答への補足

安部総理は卑怯者であります・・・・・・・・・・・・

補足日時:2014/07/05 22:04
    • good
    • 0

塩村は安倍が謝罪するに値しない女だから


上西議員は野次った大西議員とは仲がよく大して気にしていない むしろ野次のあとの嘲笑を問題視してるから安倍の出る幕ではない
    • good
    • 0

民主党議員のヤジは、反省しなくてもいいんですかね?



Gusinさんは、まさか、自民党議員「だけが」ヤジを飛ばしてる、、、

なんて勘違いはしてませんよね?

阿倍総理には、お子さんがおられませんが、

「種なしスイカ!!」なんて、「結婚しろよ」どころのヤジでは

収まらないヤジを飛ばされてますよ。

でも、大人の対応でこのヤジをサラリと流しています。

このような「種なしスイカ」なんて、人権に関わるようなヤジは

民主党議員から出ています。

日本は、少子化で将来が不安な状況にあります。

国会議員、地方議員の女性は、日本国の女性の範として、早く、結婚して

子供を産んでもらいたいものですね。

女性議員が、子供を産んでも議会活動をしてる姿をみれば、

一般女性も、見習って、結婚、出産をするのではないでしょうか?

塩村議員は、少子化問題をとりあげていました。

だったら、まず、ご自分が結婚し、出産をすべきですよ。

「隗より始めよ」ですよ。

この回答への補足

種なしスイカとは、ぴったしの表現ですね?・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2014/07/05 12:36
    • good
    • 0

総理大臣は、党の党首がなるのが普通ですが、総理大臣になってしまうと「党の代表」よりも「行政府の長」=事実上の国家の代表、になってしまいます。



そのため、元の党とはちょっと距離を置くことになり、そのときの党のお守り役は幹事長になります。いまは石破氏ですね。

この幹事長は昨日、不手際をわびていますね。

私も自民党の野次には辟易していますが、その点について総理大臣が謝るのはちょっと違うと思います。
    • good
    • 0

セクハラヤジの被害者って?



塩村議員は、自身の過去の言動が非難されつつある。

上西議員は、当時セクハラとの認識が自身あったのか。
認識があったのなら、何らかの行動をやっていたのか?
ブログ等やっていたのであれば、あの発言への言及は?
そしてなぜ、今頃?

ヤジそのモノが、セクハラと言われても
言われた本人がどう感じるか、どうかで
違ってくることは無いのか。
女性のお笑い芸人さんが「早く結婚しろ」と言われて
不快に感じるか。と言えば、そうでもないのかどうか。
番組や舞台で、言われたケースと
プライベートで言われたケースでも違うのか。

セクハラヤジそのものを、非難することは簡単ですが
議員のヤジを党首は、謝罪することで解決するのかどうか。

女性議員の質問や発言に、全く無視すればいいのであれば
そうすれば良い。その無視を今度は、イジメだとか
騒がなければいいのですが・・・。
    • good
    • 0

安倍が謝る必要は無いが、


自民党に限らず、こういう発言をしたものは、
党から追放して、党首の責任を果たそう。
    • good
    • 0

いくらトップは最終責任を負うと言われても・・・・・


それはちょっと酷な話ではないか?

そういう役割は幹事長あたりが適任

でもまぁ、成長戦略で女性の活躍を謳ってはいるけど、上っ面だけだから
本音がそうなのかも知れないけど・・・・
    • good
    • 0

安倍晋三氏は、自民党議員達の親でも保護者でもないからです。

この回答への補足

卑怯者めがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

補足日時:2014/07/05 12:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!