アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンカーミラーについて!!教えて下さい☆
私の車はウィンカーミラーではない為ウィンカーミラー購入考えています。しかしたくさん種類があり迷っています

1 ABE NET

2 レボルディア

3 純正

4 Xanadu

こちらの中ならどちらのウィンカーミラーがおすすめでしょうか?すべて交換式です。価格はそんなに大差ありませんが純正が少し高いです。 そこで質問なんですが

質問1
上記4種類のウィンカーミラーで社外3つと純正の違いすべて教えて下さい。ウィンカーの色や見た目が一番気になります

質問2
社外ウィンカーミラーを取り付けするメリット・デメリット 純正ウィンカーミラーを取り付けするメリット・デメリットそれぞれ教えて下さい。

質問3
社外と純正 総合的にどちらがオススメでしょうか?どちらが見た目よいでしょうか?

少しでも回答頂けたら幸いです
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

質問を沢山立ち上げた挙句、ろくなコメントもせず評価もせず質問をクローズさせまくってますよね?かなりひどいことをしてるって自覚はあるんでしょうかね?

質問1
 色は純正が一番

質問2
 適合は純正が一番

質問3
 1、2から、純正が一番

だから、こんな感じの回答で十分っすね。

この回答への補足

大変申し訳ありません。
お礼の仕組みわかっていませんでした。
本当に感謝致しております☆

改めてありがとうございます☆

純正がどんな理由にしろよいと言うことでしょうか?価格が高くても

よろしくお願い致します

• 0