電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の心臓の症状が悪くなってきてます。

容態がこれからもっと悪化すれば私はどうなるんでしょう。

私の事を知らない人は私の前の質問を見てみてください

A 回答 (1件)

一応直前の質問は見ました。



病院行けと、すでに回答している人がいましたね。

さらに質問を重ねる前に、

で、病院には行ったの?
病院に行ったところ診断結果は?

と言う説明をした上で次の話をするのが筋でしょう。

それがないと、どのような回答をしても実践しないから役に立たない。と言う結果が見えてしまいます。

正直なところ、他人ですから病院行かずにどれだけ病状が悪化しようと、私の人生にはなにも影響しません。

病院に行けない理由や困っているところを書いた方が役に立つ回答がもらえるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!