アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保健所で検査をした結果クラミジアに感染していました。
淋菌も心配なので病院にいったときに一緒に調べることにしました。

喉も心配なので受けようと思ったのですが同時に受けると
自由診療になると聞きました。

自由診療だと大体どれくらいの金額になるんでしょうか。

保険証に履歴が残ることは諦めました。
が、さすがに親に性病だから病院代くれとはいえません。。

回答いただけるとありがたいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

大体8000円ぐらいかな?


でも、病院によって変わってくるとは思うので
病院で聞けば教えてくれると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうしますm(_ _)m

お礼日時:2014/07/15 14:06

市販キットでいいと思います。



http://www.std-lab.jp/shopping/nodo-checker.php

なお、保健所の検査は決まったものがあるわけではなく、施設でけっこう、違いますので、病院ではPCR検査を受けなおされる事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/07/15 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!