プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前から、歩くと目眩や頭痛、吐き気がします。
座ったり寝転がると頭痛、目眩はしなくなるのですが、吐き気だけはついて来て、その所為で食事がまともに取れません。胃薬を飲んでいますが、正直胃に薬を入れるのも気持ち悪いです。(薬を飲んだ後は少し吐き気が無くなります。)
私は起立性調節性障害?なのですが、これも何か関係あるのかな、なんて思ってます。

先程、友人にこの事を相談したら下の画像を送ってくれました、私はここでいえば余裕でミイラに分類されます。(155cm/38kg)
いっそ入院しろって友人は言ってくれてますが、家計に負担をかける様な真似絶対にしたくないです。極力、お金をかけず、この症状を改善する方法はありませんか?回答、宜しくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

初めまして。


先ずは質問者様の症状は起立性調節障害の症状に当てはまります。

体重も!お友達が言うように!(良いお友達がいますね)
入院までは行かなくても良いように、早いうちに病院に行き先生に相談しましょう。

家計に負担より質問者様が倒れたら親御さんが心配しますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



このまま亡くなってもお金はかかりますので
(葬儀って結構かかるんですよ)
病院行く方がお利巧ですよ
家計にとってもいいですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!