プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
質問です。
一日も早く体調を整えるにはどのようなことに心掛けて
生活すればよいでしょうか?
37歳男性で肥満体系です。
おもに胃もたれ、胃酸過多、体が重かったり
朝から原因はわからないけど気分が悪いことが多いです。
健康診断を受けたら全体の数値は高めでしたが薬を飲むほどでは
ありませんでした。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



基本的には規則正しい生活ではないでしょうか
あとは栄養バランスですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 11:25

普通に考えると 栄養補給と睡眠だけど こればかり(体調管理)は 個人差の激しい事なので 一概には言えませんね



人によっては 音楽を静かに聞いてた方が良い‥って人も居るし スポーツした方が 体調が良くなる‥って人も居る

37年間も 付き合ってる あなたの体なのだから あなたに 判らないのなら 誰にも判らないって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!