アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月11日から16日まで生理がありました。
6月26日に生で行為をしたんですが
中出しはしてません。
6月30日にまた生理がきて
7月6日に終わりました
そして
7月12日生の外だしで行為をしました
その二日後14日に中出ししました
その次の日の15日の朝
トイレに行くと血が出てました微かに
量はいつもの生理より少ないです
ティッシュで拭いて匂ってみたら
異臭がしました
私は3週間ぐらいまえから
風邪が続いてます
ましになりましたけど
今首と太ももの付け根が筋肉痛の痛みです
せ性病の可能性がありますか?
妊娠の可能性がありますか?

A 回答 (1件)

妊娠よりおりものに異臭がするなら、性病の可能性が高いと思う。

不世出血もその可能性が高い。病院でしっかり調べてもらった方が良いです。ほっとくと将来不妊の可能性が高くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!