人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Excel 2013を使用しております。以前電子印鑑のフリーソフトをダウンロードして 電子印鑑を作成して使用していました。久しぶりに書類を作り 印鑑を押そうと思ったら EXCEL印鑑の項目が出てきません。エクセル立ち上げ時には 電子印鑑100%の表示もでるのですが、どうしたら良いか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

情報が余りにも少なくて分かりかねます。

1.電子印鑑のフリーソフト名
2.EXCEL印鑑のファイル拡張子
3.具体的な印鑑挿入のやり方
    • 1