将来母豚100頭規模の一貫経営をしたいのですが、土地、設備、種豚、運転資金など全てを含めた費用を具体的に教えて下さい。また、担保も何もない状態で融資を受けることは可能なのでしょうか?私の大きな夢なのですができれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

グローバルピックファームという会社が群馬県北橘村にあります。

養豚業者の指導コンサルタントをしている会社なので、ご相談を
されたほうが良いと思います。
ホームページは作られていないようですが、「もち豚」ブランド
はこちらの会社の指導で作られています。
    • 2