アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のことですが私が高校生の頃聴覚障害者の女の人Y子さんと書きます。
Y子さんは普通の学校に通って健常者の悪い男と付き合っていたみたいです、私は聞こえるのに聞こえないんですけど、薬物がどんなものなのかを知らなかったんですが、疑いはなかったんです。
もしもY子さんが薬物に手を出していて、自分が薬物をしていることを人に言わない行為は一体どんな神経をしているのか知りたいです。
教えて、捕まりたくない警察に捕まって親に怒られたくない
教えない理由は悪いことをしないでほしいのか自分だけでいいと思ってるのか
教えない理由が分からないです・
Y子さんはろう学校に高校の頃入学する前にろうの人を殴ると言ってました。わたしは理解が出来なかったので薬物をもししているとしたら薬物が原因です。
薬物をしたら暴力の破壊やいろいろなことをするのですよ。
原因がわからないまま薬物の疑いの噂などなく被害者たちは何が原因なのか分からなくてびくびくしていると思います。
解決するには薬物をしていたかしてないのに何故暴力をふるうのか?知りたいのは原因です。
聴覚障害者の人はそんなことはしないので薬物が原因なら止めるべきです。
本当に薬物を手出したら恐ろしいのは分かってほしいです。

原因が本当に分からないのは本当にあるのですか?

A 回答 (1件)

少し混乱されているようで文章が日本語として意味が通らない部分が多々あります。

よって誤解があるかも知れませんが、ご容赦ください。

●自分が薬物をしていることを人に言わない行為は一体どんな神経をしているのか
○普通、「違法薬物」をやっていることを他人に言うことのほうが珍しいでしょう。まぁ「悪さ自慢したい不良」なら話は別ですが。

●知りたいのは原因です
○薬物が原因でそのようなことをするのか、単に暴力的なのかはY子にしかわからないですね。

●原因が本当に分からないのは本当にあるのですか?
○あるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文章がわかりづらくて申し訳ないです。原因がわかれば楽になれますがね。