dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wenn ich mich nach dir sehne
の日本語の訳を
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

「あなたに会いたくてたまらないときは・・・」


「あなたが欲しくてたまらないときは・・・」
「あなたに想い焦がれる時は・・・」
「あなたに憧れる時は・・・」
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉござぃます(*¨*)
とても助かります♪

お礼日時:2014/08/08 14:23

Wenn:英語のwhen


ich:私
nach dir:あなたを、へ、に
mich sehne:憧れる、切なく恋する


1.私があなたを切なく思うとき
  私があなたに切なくあこがれるとき

2.もし私があなたに切なくあこがれているならば
  もし私があなたを切なく恋しく思っているならば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明してくれて
とても助かります☆
ありがとぉござぃます(人´口`*)

お礼日時:2014/08/07 23:04

もしも私があなたを恋しいと思ってるならば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぉござぃます(*^^*)
助かります♪

お礼日時:2014/08/07 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!