プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

ただいま、恵比寿ガーデンプレイス周辺にあるレストランを探しています。
ネットで色々調べているのですが、なかなか希望するようなレストランにヒットせず、困っています(>_<)

希望としましては…

(1)恵比寿ガーデンプレイスから近い距離(徒歩3~4分くらいまで)
(2)カウンター席がメイン
(3)洋食、もしくは創作系

です…。
このような条件に当てはまるレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

恵比寿だいぶ食べ歩きましたが、恵比寿によく行っていれば分かることですが


まー店がコロコロと変わっています。
そして外れが多いのも事実。
ガーデンプレイス近くで旨い店となるともう
ウェスティン内のレストランが一番無難ですよw
食事のための施設では無くメインは観光施設なので。
景色を楽しむ為の料理が多いので、カウンター席というのはうーん…
バー的ならいくつかあるかと思いますが
料理店となるとカウンター席はちょっと難しいでしょうね。


離れてて良いなら
http://www.matsugen.net/ebisu/


ここは何を食べても外れないと思いますね。
肉はあのチャンピオンからいれていますので間違いないですし
食材も全国各地から良いものだけを取り入れてます。
HPのリンクというところを押すとわかりますが色々と恵比寿でお店がありますが
全てコンセプトが違うので、
一軒一軒ちょろっと食べて歩くのも楽しいですかね。
私の驚きはくそ汚いプレハブ屋敷の中で食べた焼きそば。
ここもまー同じ系列店なんで旨いんですけど、
値段と・設備に圧巻ww
同系列店とは思えませんでしたね。



まー恵比寿で美味しいお店は先ず少ないです。
麻布・広尾まで足を伸ばすのが一番いいかと思います。
麻生・広尾まで行けば名店かなりあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速チェックしてみました^^
ホームページを見た感じですととても美味しそうで雰囲気も大人な感じですね…!
ちょっと離れていたので今回は難しそうでしたが絶対に1度は行ってみたいお店です!
情報を下さってありがとうございました^^
恵比寿に詳しい方に教えて頂けて感謝しています。

お礼日時:2014/08/12 02:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
正にこういうお店を探していました(*゜▽゜*)
カウンターがメインで、ご飯もすごく美味しそうですね☆彡
駅から恵比寿ガーデンプレイスまでの間にあるので地理的にもピッタリです(*^_^*)
早速予約しました!
行くのが楽しみです!
本当にありがとうございました…!

お礼日時:2014/08/12 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!