アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑中お見舞いにベトナムで撮影した写真をプリントして送ろうと考えてます。出来るだけたくさんの写真を縮小、何分割してはがきに綺麗に収めたいと思います。どなたかやり方を教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (5件)

ワードが無い場合


郵便局の
はがきデザインキット
http://yubin-nenga.jp/design_kit/
が結構使えます

年賀状作成に使う人が多いですが、普通のはがきでも大丈夫です。
写真のレイアウトや文字入れ、スタンプなどが使えます。

コラージュ写真のようにしたい場合は他のソフトの方が良いでしょう。
    • good
    • 1

ワードで可能です。


方法は下記URLを参考に
http://www.take1mg.com/plus1/2012/10/word-a-lett …

プリントするはがきはインクジェット写真用はがきか、インクジェット用はがきを購入して下さい。
インクジェット写真用はがきの方が綺麗にプリントできます。

プリンターの設定をします。
下記URLを参考に
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002 …
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …
    • good
    • 0

ワードをお使いだと思います。

用紙サイズを「ハガキ」に設定すれば、あとはA4の書類を作る時と同じです。写真の挿入、修正、トリミングなど自由に出来ます。勿論写真の複数挿入や、印刷も同じように出来ます。
    • good
    • 0

四角く切ったものをきれいに並べるだけなら


HTML文で作ればいいです。

三角、四角、丸などに切って並べるならレタッチソフトです。
    • good
    • 0

Wordの差し込み印刷のハガキ印刷を使ってはいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!