プロが教えるわが家の防犯対策術!

■韓国国会議長「日本に全力で謝罪と賠償求める」=訪日し国会議長に談判方針―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a92654.html

この人、日本では既に朝日新聞のデマって事になったのを知らないのでしょうか?

A 回答 (3件)

韓国式謝罪、賠償



http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry- …

>日本の政治家はこれまで謝ってきたけれども、
>いまなお韓国人が謝罪を要求するのは、その
>謝り方が韓国式の謝り方ではないからである。
>ではどのような謝り方をすればいいのかといえ
>ば、土下座をして、手をすり合わせながら涙を
>流し、繰り返し「悪かった」といったうえで、
>日本の領土の3分の1ほどを差し出す、これで
>ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや謝罪の粋を超えていますね。
半沢直樹でもそこまでやりません。

回答度~も

お礼日時:2014/08/15 17:46

なぜ朝日新聞は訂正だけで、「謝罪」をしなのでしょうか。

本当に不思議です。
それも並みの謝罪ではダメなはずです。多くに国や国連、それに多くの人類の判断を間違わせたものすごく大きな間違い報道であり、政治的プロパガンダともいえる繰り返しての掲載だったのですから。
徹底的にウミを出さないと朝日新聞は生まれ変わらないと思います。

韓国はいまだに朝日キャンペーンに踊らされて賠償の強制執行など後日歴史の笑い物になることを延々と続けるのですよ。こんなバカなことが起きて良いはずがありません。

韓国人は起こるべきですよ。「朝日新聞は謝罪しろ」と韓国側から出ても良いくらいのものでしょうに。
朝日新聞に「謝罪しろ」と皆で投書しよう、て声が上がらないものでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ謝らなきゃいけないと言っている人が社長ですからね。

回答度~も

お礼日時:2014/08/15 17:48

韓国にとっては日本の新聞の報道がデマだろうと関係ない


こいつらの仕事は日本からゆすり・たかりで金を取る事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍総理には、引き続き呆韓外交をお願いしたいですね。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/15 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!