プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界広しといえども、悪政ばかり行っているのは、グルの野田豚彦一味と不正選挙で権力を手に入れた安倍晋三一味ぐらいですよね。

不正選挙で手に入れた権力で、やりたい放題の悪政・悪行を行いまくっている反日売国奴集団である安倍晋三一味のせいで、日本が崩壊されかねません。

安倍晋三一味ら自身を、福島原発事故の主要責任者や悪政を行った罪として、外患罪や内乱罪や国家反逆罪などで立件し有罪にすべきですな。

原発再稼動、TPP参加、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、残業代0検討、高利貸し業界の金利上げ検討、法人税だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、共謀罪の導入検討などなど全て日本を崩壊させるもので、悪魔に支配された極悪連中の所業以外のなにものでもないでしょう。

消費増税5%→8%→10%
所得税増税
住民税増税
相続税増税
固定資産税増税
贈与税増税
退職金の住民税控除廃止
年金支給0.7%減額
国民年金料引き上げ
厚生年金保険料引き上げ
高齢者医療費負担増
診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
国民保険料高齢者引き上げ
40-64歳介護保険料引き上げ
児童扶養手当減額
石油石炭税増税
電力料金大幅値上げ
高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
自動車重量税増税
軽自動車税は1.5倍に値上げ
タバコ5%増税
NHKの受信料UP
公務員給与減額停止
配偶者控除見直し
法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
年金支給開始年齢の引上げ
企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)
移民1000万人受入れ(安部首相による強い検討指示)

安倍晋三の正体

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

A 回答 (4件)

 「この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも 無しと思へば」


時差とか、緯度とかの無い時代の和歌となりますが、夜の鳥は夜の鳥、昼の鳥は昼の鳥と言えるのではないでしょうか。
 それら何かしにつけて半分程度の思考回路では、世_世界の問題政治は解決しないのではないでしょうか?
昼からいい格好しようとする私利私欲集団の洗脳プロパガンダ騒ぎインチキの撲滅ではないでしょうか?

(Money As Debt テキスト版)_  _  _
 この安定したマネーサプライの総容量は地球による生産量の範囲内であるべきです。また 金貸したちが実際貸すためのお金を持っていると仮定しましょう。もしその貨幣で銀行家たちが利息付きの貸出を始めたとしたら、やはり彼らは儲かり成長するでしょう。もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。

『論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を借りていることを正当化できる人間にあったことはない 人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを 私は信じる。
この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに 怠惰に座っている議会員 あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
  
_  _  _  _  _  _

 昼から玄関シャッターのペテン銀行営業など、ご存知の通り、社会問題を引き起こしているに過ぎない。政治は同罪の黒幕である。私利私欲美味いことを画策する集団に、政治&福祉など無いと言える。
    • good
    • 0

自国の政府を褒めるのは、半島の北側の国だけ。


もちろん口だけで、褒めないと食料さえ手に入らない。

米国も欧州も権力者には槍の雨が降るけど、耐えなきゃならない。
あなたはマックス・ウェーバーの
「職業としての政治」を読んで居ない様だ、読みなさい。岩波文庫にある。
内戦状態の国は山ほどあり、無政府状態の国も多い。

晋三は爺いの信介のやったことを正当化したい様だ。
だが、身体はもう持たないだろう。
自民党は混乱状態だが、派閥政治を懐かしむ奴は居ない。
懐かしんでももう献金は無いに等しいからボスが居ない、衆愚政治になって仕舞った。

あなた自身が組閣してこの国を救う自信があるなら、政党を起ち上げて打って出るべきだろう。
その覚悟もないのにキャンキャン負け犬の様に吠えると「愚劣」と呼ばれる。
    • good
    • 0

だったら武装蜂起でもして安倍ちゃん倒しておいで

    • good
    • 0

まあ、悔しかったら、選挙で自民党に勝つこと。



いつ解散・総選挙になるかは首相である安倍さんの腹しだいだけど、今の野党に政権奪回するだけの諸政策を国民に提示できるのか。

もしそれができなければ、今のように負け犬の遠吠えをすることだけしか、できなくなるでしょう。

早ければ、今秋にも衆議院選挙があるかもしれませんよ。

※個人的には、政権の裏で国民窮乏化政策を進める、財務省の解体を公約とする政党があれば、そちらに投票するかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!