アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
現在、私21歳 旦那さん、22歳で結婚2年目 子供(男)1歳半 2人目来月出産予定です。
最近旦那さんが冷たくなり、怪しいなと思って携帯を見てみようと(普段から見せてもらってました)画面を開いたらパスワードが変わっていて、ただ前に私の指紋認証してたやつが解除されてなかったので、それでLINEを開きました。そしたら会社の女の子とメールしてる内容があり、○○ちゃんの事が気になるとかメールしてて楽しいとか送ってありました…同い年の女の子みたいです。全然浮気ではない、ただのメールだと思うのですが…全く心配などしてなく、子供とも良く遊びいいパパだったので凄くショックで…旦那さんに聞いてみたら、ものすごく怒って…
現在2人目妊娠中で精神的にも辛く…毎日ご飯も睡眠も取れてない状態が続いてます…
いっその事、そのメール相手の女の子に連絡してみたいとすら思ってしまいます…どういう関係かを聞きたいのと旦那さんは何て言ってるのか?それを聞きたいです…離婚の話も出てきて…1度は仲直りしました。でも一緒に居ても、携帯が鳴るたんびに落ち込んでしまい…そのたんびに死にたいとすら思ってしまいます…私の実家で一緒に暮らしてたのですが今は旦那さんは実家に帰ってます…携帯を見せてもらうことが安心するからこれからも見せて欲しいと伝えたら、携帯はこれから絶対に見せたくないと言われました…もうどうしたらいいのか分かりません…旦那さんの事は大好きです、出来るなら離婚したくない…けど、今のままじゃお互い何も変わらない気がするとまで言われてます…やはり離婚するべきなのでしょうか…?最終的に私達の問題なので決めないといけないのですが参考までにお話お聞かせください…。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

男性目線では・・・・・

その年齢の男性は結婚の本当の意味や家族の大切さを知りません。
ただやりたいだけです。
妊娠中という事で夫婦生活が無い状態だと思いますので、外でと言う気軽な気持ちだと思います。

http://www.momocafe.oheya.jp/blog/archives/2008_ …

このサイトを見ると10代の夫婦の特に出来婚の離婚率は81.7%とか。
DVや夫の浮気が離婚理由だと考えられます。

日本では妻の立場は法律で守られてます。
旦那さんの浮気が理由で旦那さんからの離婚請求は出来ません。

一般に言われていると思いますが、浮気は病気なんですね。
病気が治るまで、お子さんと3人で生きる気持ちが大切だと思います。

男女の同居が長続きするコツをお教えします。

「パートナーに期待しない」
「期待しないのに良い事をしてくれたら感謝する」

友達よりちょっとだけ深い関係が夫婦なんですね。
夫婦は赤の他人です。
身内はお子さんだけなんですよ。
    • 0

結婚2年目でもう2人目ですか。

このままだと大家族になりそうですね。

計画性もなにもなく、ただ生で中出ししたいだけの男に思えますので、
離婚するべきだと思います。

10年経ったら変わってくるかもしれませんが、
あなたそれまでこんなことが続いて耐えられますか?

というか、こんな男のどこがいいのかさっぱりわかりません。

過ぎたことを言っても仕方ありませんが、
もう少し男を見る目を養ってから生でやらせるべきでしたね。
カッコいいってだけで付き合って、別れたくない一心で
男の言いなりになっているような女性に思えます。

もう、そんな旦那どうでもいいじゃないですか。
妊娠中の妻をほっといて遊ぶ男ですよ?
そんな男にすがるのではなく、
「子供はなにがあろうと必ず私が守ってみせる」
という確固たる思いを持ってください。
    • 0

浮気しそうじゃなくてしてますよ?

んでやめるつもりもない。
更に嘘でも安心させるって気も無い。

実家に帰ってうるさいのもいないとゆっくりいろんな女の子に声をかけていることでしょう。

それでも離婚しなくて良いのならそのまま続ければ良いんじゃない?
    • 0

私、54歳既婚男性で25歳23歳21歳の子供が3人。

妻は同い年、結婚27年目です。

私、風俗に行ったことがありませんし、不倫をしたこともありません。
こんな私ですが不倫をしたいと、心が揺れたときがあります。
妻の妊娠時です。
ひどい亭主ですね。
けど、妊娠時の我慢は結構なストレスなんですよ。

こんなとき、貴女から、同僚女子とのたわいも無いLINEを、
浮気と疑われ、御主人は激怒したのでしょうね。

浮気を疑ってはいけないそうです。
相手を疲れさせ、逆効果になるそうです。
御主人のスマホを見るのはやめるのがよさそうですね。
「貴方を信じるから、今後、絶対スマホを見ない」とか言ってね。

あと、同僚女子に連絡してはいけませんよ。
御主人の立場を悪くします。
変に広がると会社をクビになりますよ。
御主人は確実に貴女を軽蔑しますよ。
良いことはありません。

妊娠で心が内向きになり、食欲がなく、睡眠もとれない。
大変お辛いでしょうが、御主人も結構我慢されているのですよ。
この辺を思いやることができたら、御主人との関係が変わるのかもしれませんね。
    • 0