アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女に他の男性からメールやLINEが来ることをどう思いますか?
例えば、「今から⚪︎⚪︎する」「仕事終わりました。かえって寝ます」
事務連絡以外の報告メールなど
彼女はその男性を恋愛対象としていませんが、勝手に送られてくるだけ
勝手に好意をもたれているだけ
わざわざ彼に報告したら、心配や誤解を招くと思い黙っているのは、彼的にはどうなのでしょうか?
みなさんなら、些細なこともちゃんと話してほしいですか?
それとも、知らない方が良いこともありますか?

少しモテる女性ならそのようなことが何回も続くと思います。またか?お前にも原因あるんじゃない?など、誤解されることもあると思います。

それでも、彼女を信じて何でも話してほしいですか?
みなさんの意見を参考にしたいので回答お願いします。

A 回答 (2件)

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

彼女も一人の人間。
男からチヤホヤされて悪い気はしないはず。
それをあなたに素直に話すと思いますか?
あなたから、疑われるだろうし、信用を無くしてしまう、怒られるかも、と考えるでしょう。
だから、あなたに報告しない内容もあるかも知れない。

案の定、あなたは心配でここに質問してきています。
でも、彼女には悪気はないことを分かってあげましょう。
オレの彼女はモテる女だと、鼻高々にしていればいいのさ笑

下手に彼女を問い詰めたりすると、彼女を悩ませ束縛することになり、「重い」と思われる恐れもあります。
ただし、彼女が「彼氏なんかいませんよ~^^」と言いふらしているなら話は別ですよ。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なるほどって感じでした。
素晴らしい回答ありがとうございました。

彼的にはどうなのか?という事に関して。

黙っているならば、彼的にどうこうとかないわけで。だって知らない事なんだもん。彼の世界には存在しないのと同じ事。

言えばそりゃやきもちをやかれる可能性はあるよね。

>またか?お前にも原因あるんじゃない?
はっきり言うと、ぶっちゃけそうなんだと思うんだけど。そうやってちょっかい出される女って、つまりそういう隙があるということで、はっきり言っちゃえばヤリマンなんだけど。
ただ、それを実際に口に出す男はロクなもんじゃない、五十歩百歩ってのが男の美学的な話。

ヤリマンがさ。自分の彼氏に「昨日は誰それに迫られちゃってさ~。仕方ないからちょっとだけ貸してあげちゃった♪先っちょだけだったよ?」とか報告してきたら、普通は相手の男共々ぶん殴られると思う。

そうじゃなくて、「誰それが襲ってきて・・・本当にごめんなさい。」と謝る女だったら、逆に男は守れなかった事を恥じると思う。

つうか、彼女を信じるなら後者になるし、信じてないなら前者だよな。(彼女が何言うかは関係なく)
常の関係の問題でしょ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

説得力あり、その通りだと思い拝見しました。
素晴らしい回答ありがとうございました。