アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男性です。

先日、転職したのですが、営業の要素も強いため飲み会が多いと上司から聞きました。

私はそれでも好きな業界に飛び込めたことが嬉しいのですが、

飲み会が多いのも事実としてあります。


ですが残念ながらお酒が弱い自分はどうにも神経質に不安となっております。


そんな突然、酒が弱い私が強くなるわけないのはわかりますが、ある程度対応できるようになりたいです。

弱い方はどのように毎度の飲み会を対応してますか??

たとえば飲み会の前にこれを食べておくといいとか、この酒が酔いにくいとかあれば教えてほしいです。

また、当日のやりくり方もぜひともご指導いただきたいと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

逆に「ものすごく酒が強いらしい」という噂が先に立ってしまった者ですが、じゃー新人歓迎会で飲みつぶしてやれと言われた時に、予め卵を飲んでいったらホントに全然酔いませんでした。



生卵一個まぜてぐっと飲む、これでだいぶ違うと思いますよ。

ちなみに「お前を飲ませるのは金がかかって仕方ない」と、その後はあまり誘ってくれなくなりました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!