プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜に遊びに来る家族を中華街でもてなすことを考えています。

ここ!というお店を探しいます。ざっくりとした希望は以下のような感じです。
・予算は一人、5千円から1万円
・四川料理
・1品に秀でたというよりも、全体的に美味しい

これまでに行かれたお店で良かったところや
足しげく通われているお店、ここは外せない!などありましたら
教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。
以上

A 回答 (2件)

四川ではないのですが「梅蘭(ばいらん)」はおいしいですね。

結構有名な店ですけど。

ご存じだとは思いますが、食べ放題のお店はやめたほうがいいです。小さくて一見あまりきれいでないお店がおいしかったりしますよ。こういう店で単品でいろいろ頼んだほうが結果的においしくて値段もお得です。

参考にならずすみません。楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www-0708さん

回答ありがとうございます!
梅蘭という美味しい四川料理があるんですね。

参考にし決めさせてもらいますね。

お礼日時:2014/09/15 00:28

四川料理ではないのですが、食べ放題のお店で「横浜大飯店」というお店があります。


http://www.yokohamadaihanten.com/menu/hodai.html
食べ放題なので、いろんな種類のものを食べられますし、量も調節できるので気に入っています。
お料理もおいしいんですが、私は杏仁ソフトクリームがお気に入りです。
いつもかなり込んでいるので、早めの予約をお勧めします。
有名なのでご存知かもしれませんが、よろしければ参考になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!