プロが教えるわが家の防犯対策術!

 暑い夏から解放されて 涼しい避暑地で 癒されたいと みたき園に行くつもりでしたが
9月11日は、もう 寒いくらいでしょうか?

それなら、遠方でもあるので 行く時期を延期しようかと考えています。

どなたか 詳しい方がおられましたら 教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

町中でももう涼しく感じる事があるんだから避暑地にいけばそれなりだろうな、というのは判ります。



でも暖かい料理はきっとおいしいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですよね。

自分が行きたいか そうでないかだと思います。

山菜料理が有名なのですが、それは頂かない事もありまして
カフェもありますので、温かい飲み物頂きます。

お礼日時:2014/09/09 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!