電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 
アルケーの神は申された。

ここにいるあなたがた皆に言っておきます。
あなたがたは漬かりたければ漬かっているがよい。
しかし真に満たされたければ目覚めなければならない。
漬かることを止め、目覚めたければもっと高くありなさい。
次元を上げなければならない。
もっと高く、もっと高く。

Higher And Higher



これしかないよね。
 

A 回答 (6件)

>もっと高く



お布施も高く、戒名料も高く。ってことや。

でも、宗教法人の税率だけは「低く」と仰っておるようだが。
    • good
    • 0

No.3への再質に返答します。


多重投稿により削除依頼を出しましたが、自己投稿は削除できないようです。大変失礼ながら、No.2はみなかったことにしていただけませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
見なかった。
 

お礼日時:2014/09/10 12:32

ばかとなんとかは高いところが好き



という言葉を思い出しました。

大変残念な話ですがフツーのリーマンがその発言を言ってたら「苛められっ子か幼稚な人なんだろうな」くらいにしか思われません。
学者先生や有名ジャーナリストあたりが発言したら諸手をあげて賛同を受けます。

働き盛りは沈黙を要求されます。
この国は、変な国ですよ。本音では私はあまり好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
あと発言する場所ってのもあるだろ。
あとあれだな、発言する相手ってのもあるな。
 

お礼日時:2014/09/10 08:14

ばかとなんとかは高いところが好き



という言葉を思い出しました。

大変残念な話ですがフツーのリーマンがその発言を言ってたら「苛められっ子か幼稚な人なんだろうな」くらいにしか思われません。
学者先生や有名ジャーナリストあたりが発言したら諸手をあげて賛同を受けます。

働き盛りは沈黙を要求されます。
この国は、変な国ですよ。本音では私はあまり好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
教えてくれ。
同じ質問を2度するってゆー君は真性のばかなのか。
 

お礼日時:2014/09/10 09:20

~~~~~


次元を上げるとは、世界をもっと高い視点から見るということである。
次元をあげ、この世界をもっと高い視点からみることにより我々を取り囲む小さな問題は自然消滅するってことなんだよ。
分かりましたか。
~~~~~
次元ではなく、
それは《高み》や《高所》というのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
>それは《高み》や《高所》というのでは。

君はアホか。
次元を上げるてっのはそーゆー意味なんだよ。
 

お礼日時:2014/09/10 08:16

次元を上げなければならない。


  ↑
どうして、ここで《次元》という言葉が出てくるのかなぁ。
数学的な言葉を使い、もっともらしいことを言っているように見せかけたいのだろうか。
これはカルトがよく使う手法ですがな。

正体見たり、枯れ尾花!!


☆これしかないよね。
◇低俗な道徳レベルの話。
この意味においてなら、
YES
でしょう。
そして、なんら新しいものを含んでいない、陳腐でありふれたモノ。


にしても、古臭い曲であった。
何処でこんな古臭い曲を見つけたのであろうか?
回答者は、質問(?)の内容よりも、このことが気にかかるのであった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>次元を上げなければならない。
  ↑
どうして、ここで《次元》という言葉が出てくるのかなぁ。


次元を上げるとは、世界をもっと高い視点から見るということである。
次元をあげ、この世界をもっと高い視点からみることにより我々を取り囲む小さな問題は自然消滅するってことなんだよ。
分かりましたか。


>何処でこんな古臭い曲を見つけたのであろうか?

もっと高く、Higher And Higherって歌ってる曲は他にございません。
 

お礼日時:2014/09/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!