アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレで立ち小便するときに自分の意図しない方向に飛んでいき、ズボンなどにかかりびちょびちょになったり、周りが汚れたりします。
又洋式便座で座ってやっても、お尻がびちょびちょになったりして、非常に困っております。

小便する際に真っ直ぐになるにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

少しでも角度があると、重力の影響で放物線を描いてしまいますから曲がります。

尿の出る方向を地面に対して垂直にすると真っ直ぐ出ると思います。
    • 0

手を添えて・・・。

手を添えることができないほどプリティなモノでしたら無理はしないでください。
そういうものと覚悟して、濡れても良いような手段を講じましょう。(ズボンに撥水剤をかけておくとか)
    • 0

普通はそのようになりませんので、現象だけ書かれてもどのような状態かわかりませんので回答できません。

泌尿器科の受診をお奨めします。
    • 0

鉄砲と同じですから、しっかりと構えて筒先を目標に向けるのです。

もし飛び出した水流が空中で勝手に方向を買えるようでしたら、直ちに物理学者のところへ行ってください。未知の物理法則の発見に繋がるかもしれません。
    • 0