プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒れた畑を目にすると、どうしても耕したくなる。私はそれほどまでに、今でも開拓者精神を忘れたことがない。北海道など、見ただけで耕したくなる。

周りを見たらわかるように、日本の畑は痩せ細り、干からびている状態である。にもかかわらず、誰もそこに肥を撒き、緑豊かに耕そうとしない。

だいたい、農業に従事する者が少ない。農家のセガレでありながら、後を継ごうともせず、町長あたりに立候補したり、畑を売って分譲住宅にし、パチンコ屋通いにウツツを抜かしたりと、土地を逆手にとって好き放題である。

農民ほど人間が腐った者も他にはいないのだ。畜産農家は特に、である。
「イスラム原理主義者が可愛く見えるほどだ」 と言い切っても反対意見は出てこないと私は信じる。


国産牛、和牛など、人間の食い物ではない。何かと言うと品種改良を行い、自分の都合の言いように種をコントロールする。そのような日本人たちが作った農作物や家畜など、食えば食うほど人間性を失ってしまう。間違いない・・・

これらテロリストの集団の中で、私はどのようにして生き延びれば良いのか?アメリカン・ビーフがあまりにも高くなりすぎだ、と思う私に、誰か教えてください。
http://www.youtube.com/watch?v=vL0DGbD1Oqg

A 回答 (5件)

↓訂正です。

嫉妬して殺したのはアベルじゃなくてカインでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500円玉にタバコを貫通させたマジシャンがいました。私は5円玉にツマヨウジを貫通させることができます。見せてあげたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 01:55

カインとアベル


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4% …


草食動物(カイン)は大人しいイメージがあります。
同種の縄張りとかメスを巡っての争いになると
命がけでファイ!

菜食主義者に付けられる徴(しるし)があるのかな?
ヘッセは徴に拘ってたけど結局「死ぬように生きる」様でしょうか?
浮き草のような根っこがあるんでしょうか?よくわからん。


反対にやんちゃそうな肉食動物(アベル)は殺しあうまではやらないそう。
負けたら「次があるさ」と潔い。

それなのにアベルは嫉妬したり嘘ついたり。
テロ(神に望まれる○○やめますか?人間やめますか?)の選択に迫られる。
動物は嘘も言えないのに言葉が感情の形をつくっちゃって初め人間らしさ?はここから。

人間は土地柄や比率の個体差があれど主に雑食。
しつこくもあり、飽きっぽくもあり、用法次第。
感情と戦う理性もある。

アツアツフーフーして【愛情の味】がいいです。
関係が冷めたら一緒に食事も美味しくない。


ご飯もステーキも温かい味方の内に♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいのか、ハッキリとは分かりませんが、
「文章がコワイ」 ように思えます。何かの才能に恵まれているのでしょう。

何の才能かは、やはり分からないのですが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 01:50

武力制圧の流れがテロ中国文化ですね。

お金の支配は、ローマ帝国文化で奴隷を必要にした文化、支配文化、いずれも崩れる歴史を持っています。運命ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華丼とステーキの歴史ですか?どっちもオイシイですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 01:44

”荒れた畑を目にすると、どうしても耕したくなる。


     ↑
「帰りなんいざ 田園まさに荒れなんとす」
(陶淵明)


”誰もそこに肥を撒き、緑豊かに耕そうとしない。”
     ↑
自然環境を最も破壊しているのは工業じゃなくて、
農業なんですよね。


”だいたい、農業に従事する者が少ない”
     ↑
その原因ですが、農業には将来性が感じられない
てのがありますね。
補助金農業ではバカにされるだけ。
尊敬されないような仕事には就きたくありません。


”農民ほど人間が腐った者も他にはいないのだ”
     ↑
大前研一も似たようなことを言っていました。
我が国の農産物がバカ高いのは、農民が居るからだ。
終戦直後、彼らが何をしたか、ワタシはまだ覚えて
いる。
農業に専念しないで、票を武器に税金にたかって
ますからね。
ま、今のままなら、いずれ安楽死です。


「イスラム原理主義者が可愛く見えるほどだ」 
    ↑
悪いのは欧米ですよ。
三枚舌外交で中東をメチャクチャにしたのは英国でした。
パレスチナに住んでいた人間を追い出して建国した
イスラエルを擁護しているのは米国です。
石油欲しさに、無実の罪を着せてイラクを侵略し
何万も殺したのは米国でした。
動機などの態様からも、被害からも、欧米の方が
はるかに悪質です。


”私はどのようにして生き延びれば良いのか?”
   ↑
納めた税金を農民に盗られ、バカ高い農産物を
買わされ、ダブルパンチですな。
外国で暮らすほかないでしょ。
北朝鮮、イラク、アフガン、シリア、イスラエル
がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勧められても、ほいほいとは行けません。関空までの電車賃がありませんので・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 01:37

品種改良されてない農作物もほとんどありませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあ人間のわがままですよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!