プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、大学生18男です。
バイトを始めたいのですが序でに出会いも求めています。
女子高生とお近づきになれるバイトはカフェとファミレスだったらどちらの方が良いと思いますか?

以前まで居酒屋でバイトしてたのでまた居酒屋と考えたのですが居酒屋には女子高生が少ないと言うイメージがあって・・・。(働いてたところが男ばかりだった)

コンビニは多いとは聞くのですが店舗が多すぎて巡り会えるのがかなり運がよくないと無理そうでしよね?

ファーストフードは多そうですが地元では募集が全然ありませんでした。

ちなみに相手はお客さんではなくバイト仲間としてです。

もし上記以外でココは多いってところもあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ファミレスかな、どっちかなら。


カフェは店員の絶対数が少ないから、私ならファミレス 。

くれぐれも善からぬ考えはお持ちにならぬように...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェって女性店員が多いイメージがありました。
なるほど、確かに絶対数は少なそうですね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/28 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!