アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドバロンのBL-10(中古)を買う予定で
いくつかお聞きしたいことがあります。

ヤフオク等で画像を見る限り、通常のシリンダー錠の
ようですが・・・
1.ホムセンでスペアキーが作れる?
2.ピッキングに対してはあまり強くない?
3.間接部分が3組と4組では何か違いがある?
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1 …
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g13 …

4.BL-10IIの仕様や情報

1.に関しては、マスター、コピーに限らずスペアキーが
条件付きで作れるところを知っているので、ブランクキーで
縦溝や形状、サイズが合う在庫がホムセンにあればいいなと
思っています。

A 回答 (2件)

すみません。

安価で効果の高いものはちょっと見つかんなかったです。
やっぱり安くても15000円以上は欲しいです。

中野製鎖工業ってとこでかなり安くチェーンロック用のチェーンが買えるみたいです。ちゃんとしたやつですよ!
ロック(南京錠)は別売りですが 詳しくはwebで http://www.sinophile.ne.jp/~nakano/

こんな情報しかありませんが参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takaramono1224様、再度ご回答ありがとうございます。

これくらい頑丈なら理想ですが自宅用途でしょうか。
鎖の太さの割には安いですね、他社よりは。
参考になる情報ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 17:19

複製出来ると思います。

大した鍵ではないので

ピッキングというよりロック自体かなりレベルの低いものですので、簡単に壊されるでしょう

絶対別のロック買った方がいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takaramono1224様、ご回答ありがとうございます。

質問しておいて何ですが、見切り発車で2個買いました。
1つは地球ロック、1つは車輪ロックで使おうと考えています。
キーは、現物見てみてスペアは作れそうな形状でした。
バイク自体がボロいので盗難にあう確率は低いですが
比較的安価で効果があるロックをご存じでしたら
よければご紹介いただけないでしょうか?

お礼日時:2014/10/06 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!